kitchen torii

食と食器やキッチンツールがテーマのブログ

1年を迎えて

 こんばんは。とりいゆうこです。

 

「kitchen torii」 も早いもので1年が経ち、本日2年目を迎えました。1年前はてなブログの運営を開始し、ブログのいろはもわからないまま、「とにかく1年ブログを続けよう」という思いで書き続けてきました。

 

 なぜブログを開設しようと思ったのか。それは自分の好きなことを忘れないように書き留めておきたいという備忘録の意味があります。また多くの方々に情報を発信してみたいという思いや、ブログを運営することにより他者との関わりができ、そこから知識や情報を得たいという考えがあったからです。この1年、料理に関しての知識の習得、写真の撮影方法、自分の好きな器や作家について色々と調べることが増え、大変さとともに楽しさもありました。

 ブログに記事を掲載すれば不特定多数の方が閲覧します。記事の内容に責任を持ち、マナーを守りながら「kitchen torii」をこれからも運営していけたらと思います。

 

 まだまだ至らないことも多いとは思いますが、今後とも「kitchen torii」をよろしくお願いします。