kitchen torii

食と食器やキッチンツールがテーマのブログ

4年目を迎えて

 こんにちは。今日は雨模様。朝はまだ曇っており、少し蒸し暑いかな?と思っていましたが、雨が降り始めてから外は涼しく感じます。雨の音がしとしと、ぽつぽつと聞こえてきます。

 さて、今月10日にブログを開設してから4年目に入りました。月日が経つのが本当に早く感じます。マイペースにはなりますが、更新頻度を増やしていけたらいいなと思います。

 自宅に戻り、キッチンが広くなったため色々と料理が捗ります。やはりゆとりある空間は必要だなとしみじみ思います。

 引っ越し先では狭いキッチンで料理をしていたのですが、物を置ける場所がなさすぎてチャチャッと作って即片付けという感じでした。あまりこだわって作ることもできませんでしたが、いい思い出でもあります。

 

 こちらの写真は我が家の枇杷です。先々週に収穫したものです。また後日枇杷についてブログを書きたいと思います。

 それではkitchen toriiを今後ともよろしくお願い致します。